クレカの用意はOK?!スペシャルの「買い替え」ならこのお店 | コントロールロイヤルが安い!

うちのこの好みじゃないようです。手術をしてからPHコントロールを食べています。その後再発することもなく!無事に過ごしています。

こ、これですっ♪

2017年02月05日 ランキング上位商品↑

ロイヤル コントロール スペシャルロイヤルカナン 犬用 療法食 pHコントロール スペシャル 3kg

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

小粒なので歯が小さくても食べやすそうです。普段はコントロールを食べてたのが粒が大きくて食欲減少。飼い主にとっては食事代がとても高くつき大変です。毎回残すことなく食べています。いつも発送が早くて安心です。でも・・・これじゃないとPHコントロール必須なので仕方が無いです。スペシャルは小粒で食べやすいのか食欲が戻りました。今までドクターズケア 犬用 療法食 ストルバイトケア〔下部尿路疾患用〕 ドライ 3kg を継続していたのですが!こちらに変更しました。粒が小さいので食べやすいようです。ウェットタイプを足したり!ささみを細かくしたものを足したりするときもあります。ずっとこのフードを食べることになったらまたリピします。手術後に病院で勧められました。。14才なる柴犬ですが!一年前に膀胱炎になり!病院でこのフードを勧められました。パウチタイプを獣医さんで単品で購入して混ぜたら、ガッツガッツ食べてくれたのでパウチタイプも購入させていただきます。ありがとうございました。このドライをふやかしたものにウェットタイプを混ぜて食べさせていますが、よく食べてくれます。とても良く食べてくれるようになり食欲が増しました。我が家のわんちゃんは油断するとおしっこがすぐアルカリになりやすいので常食していますスペシャルは小粒なので食べやすいみたいです生まれつき腎臓に病気を持っていたようで!獣医さんよりこのフードを薦められました。キャンペーンでお得に買えたので良かったです。14歳半です。最近!ミルサーで粉状にして多めのぬるま湯でペースト状にすることを思いつきました。安心してお取引できるお店です。このフード以外何も食べさせていないので、犬自身はしっかり規定量完食し、元気に育っています。一般のフード並みに安くはならないものかと・・・・・。病気でこれしか食べられなくなり、すぐにお安く買えてよかったです。15歳です。昨年の膀胱結石手術以来、こちらの商品(朝食)と、缶詰、パウチの食事になりました。